【自己紹介】

みなさん、おつテイッ!!<(^o^)

初めましてクォータです。

人生の節目を迎えようとしている今、自分で新しいことに挑戦したいと考え、今回このブログを立ち上げました。

また、その挑戦の中には経済的にも時間的にも豊かな生活を送りたいという思いから、自分の資産を効率よく増やすためにはどうすればよいか模索していました。

そんなとき某お金の大学の某学長に出会い(笑)、お金を貯める・稼ぐ・増やす・守る・使うことを学ぶようになりました。

そんな私の生活の中で今挑戦していることや私の経験の中でこれから同じことを実践しようとしている方へ、少しでも役に立てる情報を発信するのでぜひ立ち寄ってみてください。(^o^)/

まずは自己紹介がてらクォータのこれまでの軌跡を紹介します。テイッ!!


【誕生】

1980年9月

~秋田県秋田市にてこの世に生をうける

※ちなみに松坂大輔と全く同じ日に誕生


【幼少期】

~田舎育ちのため、外で遊んでは田んぼに落ちたり、山に昆虫採集しに行き迷子になったり自然とたわむれる日々を過ごす。


【小学校時代】

~親の都合で宮城県は仙台市に引っ越す。

~硬式野球クラブに所属しピッチャーとして白球を追いかける日々

~全国大会に出場するため、初めて東京の地に足を踏み入れる。

※この時、東京のあまりの人の多さに驚き、上京を夢見るようになる。


【中学校時代】

~野球クラブの先輩から誘われなぜかバドミントン部に入部する。

※基本左利きだったので当初ラケットは左で持っていたが実力は鳴かず飛ばずのビリケツ。。。。

ふと右にもちかえると、実力が開花!!一気に上位にジャンプアップ!!

~最後の年に親の都合で秋田へ引越すことに。

※転校先の中学校では、当時地毛が茶色っぽかったこともあり不良に目を付けられ、

「髪黒くするか殴られるかどっちがいい?」という理不尽な選択を迫られる。。。


【高校時代】

~またしてもバドミントン部へ入部。

~この時は県内ではイケイケだったため国体やインターハイに出場する。

~そのせいもあってか人生で初めて他校の女子(バド部)から学校宛にラブレターが届く!!


【大学時代】

~地元の国立大学へ入学。

~歌うことが好きだったため友人から誘われバンドを組み、ライブに出る日々。


【社会人】

~上京し、某IT企業へ就職。ようやく東京での生活が始まる。

~あわよくば歌手デビューを目論み、無料体験でヴォーカルスクールに参加。

「磨けば光る!!」と言われ、ちょーしにのり磨くことを忘れる。

~毎日徹夜続きの仕事に疑問を感じ、色々と思うことがあり転職をする。

~学生時代から付き合っていた彼女と結婚する。

~美人な娘が2人誕生!!

~戸建てを購入して有意義な生活を送る。

~某〇金の大学の某学長とYouTubeで出会い、資産運用の勉強を始める。

~個別株やIPO、投資信託、仮想通貨に挑戦中で今に至る。

これからどうぞよろしく!!

★Twitterやってます。

リンクを貼っておきますのでポチッとフォローお願いします!!<(_ _)>

クォータ😽@見習い副業ブロガー(仮) (@tommy_quarter) / Twitter

タイトルとURLをコピーしました